押忍!広島経済大学応援団を全国に広げるべく活動していきます! 住所:広島県広島市安佐南区祇園五丁目37番地1号 TEL:082-871-1003(学生部)


by hue-ouendan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第二戦目!



今日は工大との第2戦目でした!

b0134522_13405923.jpg


経大が3回裏で先制点を獲得し、5回裏2アウトから経大の猛攻がはじまり、7回コールドで決着が着きましたo(^o^)o


b0134522_13414957.jpg


工大 0000110 2
経大 0010800 9


ピッチャーは3年生の人見くんで7回を投げきりました^^。


応援は音が出せなかったので声だけの応援でしたが、楽しんで応援することができました!
昨日の雨が嘘かのような快晴で気持ちよかったです(*´д`*)

b0134522_1342204.jpg


次の試合は
広島国際学院で行われます!
対戦相手は広島修道大学です( 」´0`)」
第一試合目は
4月20月(土)13:00から三塁側先攻です。
第二試合目は
4月21日(日 )10:00から一塁側後攻です。


皆様応援よろしくお願いします

そりち
[PR]
# by hue-ouendan | 2013-04-08 13:48 | 活動

初めまして広島経済大学

応援団吹奏楽部ホルンパート

経済学科3年の藤井と申します。


本日から始まりました

2013年度大学野球春季リーグは

雨、風のなか行われました。



広島工業大学相手に


4‐3で勝利することが出来ました。


大事な初戦で勝つことでき、
いいスタートを切ることが
できました。


明日の試合は会場となる
広島修道大学が授業開始となるため


楽器を使っての応援は出来ませんが
しっかり声を出して


選手に届くように
精一杯頑張ります。
[PR]
# by hue-ouendan | 2013-04-07 18:25 | 活動

雨天中止

みなさんこんにちわ(⌒▽⌒)

今日の試合は雨のために中止でした。

試合日程は明日にそのままずれるそうです。

4月7日日曜日
13:00から三塁側先攻
試合相手は広工大
です。


天気予報では明日は雨のち曇です。

どうせならいい天気の中で試合ができたらよかったんですけどね( ;´Д`)





そりち
[PR]
# by hue-ouendan | 2013-04-06 17:32 | お知らせ

\祝/2013年入学式!

始めまして(^ ^)
応援団吹奏楽部のそりちです!

新入生のみなさんご入学
おめでとうございます(^○^)

今日は広島経済大学の入学式でした。
天気がとてもよかったですね!!
桜もとても綺麗でした(^_^)


入学式では、吹奏楽部が新入生が入場し始めてから式開始までのBGMを担当し、式後には大学歌指導を行いました。
お昼休みの時間には演舞パフォーマンスを行いました。


b0134522_23204683.jpg




朝からお昼まで忙しいスケジュールでしたが、新入生に充分にアピール出来たと思います!(多分)


話は変わりますが
4月6日(土)から

平成25年度
広島六大学野球春季リーグ戦


が始まります!!

広島経済大学の第一週目の試合は
広島修道大学で行われます!
対戦相手は広島工業大学ですo(`ω´ )o
第一試合目は
4月6月(土)13:00から三塁側先攻です。
第二試合目は
4月7日(日 )10:00から一塁側後攻です。

久しぶりの応援ですが
しっかりと選手に届くような
応援をしたいと思います!

みなさんも応援お願いします(o^^o)


b0134522_23204649.jpg



これからドンドン更新していきたいと思います!!

そりち
[PR]
# by hue-ouendan | 2013-04-01 22:44 | 活動
第61回全日本大学野球選手権大会の報告をいたします。

私たち応援団は6月11日(月)の夜に広島を出発しました。

約12時間バスに揺られ、神宮球場に到着。

広島経済大学は6月12日(火)の第一試合、9時から神宮球場で初戦を行いました。

対戦相手は四国学院大学!

先発の廣瀬が最後まで投げ切り、無失点で抑えました。

打撃では竹野内のヒットで1点を奪い、最終的には1対0で勝つことができました!

応援では、野球部員、一般学生、教職員のみなさまと一緒に大盛り上がり!

非常にいい応援ができたと思います。

続く二回戦は、6月13日(水)9時から神宮球場で行われました。

対戦相手は九州共立大学!

昨年度のベスト4です。

先発は左腕の川野。

丁寧なピッチングでしたが、エラーなどで2失点。

途中で渡辺に交代し、2点を追う展開に。

打撃では全体で2安打無得点で、惜しくも2対0で負けてしまいました。

初戦に比べて人数は減っていたのですが、その分一人一人が一生懸命応援しました。

今回の東京遠征では、様々な反省点・改善点が見つかりました。

次の活動に活かせるよう、これからも練習していきたいです。
[PR]
# by hue-ouendan | 2012-06-21 20:30