押忍!広島経済大学応援団を全国に広げるべく活動していきます! 住所:広島県広島市安佐南区祇園五丁目37番地1号 TEL:082-871-1003(学生部)


by hue-ouendan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

野球部引退試合!

こんばんは


今日は近大を迎えて


4年生の引退試合がありました(^O^)


b0134522_214278.jpg


試合はいつもと違う

ポジションでやってみたり

楽しく行われました


b0134522_214968.jpg




そのあとに応援団と野球部さんの


食事会がありました!


応援団は人見知りが多く


あまり野球部さんと会話は


出来ませんでしたが、


これから定期的に行われる


そうなので、


これから仲良くなりたいです。


4年生の皆さんお疲れ様でした。


秋のリーグでは


全国行けるように応援団も


精一杯応援します!



b0134522_21151278.jpg



本日はありがとうございました。



藤井
[PR]
# by hue-ouendan | 2013-07-13 19:57

祇園学区一斉清掃

こんにちは( ^ω^ )
今日、応援団は祇園学区清掃に参加しました。
8:15に集合し開会式を終えてさあ移動!というとこまで行きましたが、
天気が崩れてしまい清掃をする前に中止になってしまいました(´・_・`)

一年に二回くらいしかない行事ですので、少し残念な気がしました。
次回は今回できなかった分まで頑張りましょう!


そりち
[PR]
# by hue-ouendan | 2013-07-06 12:24 | 活動

最終戦二日目!


こんばんは(^0^)



昨日に引き続き修道大学で

広島六大学野球春季リーグの

最終戦が行われました。

経済大学 VS 近畿大学

でした。

試合結果は7-6で負けてしまいましたが


白熱した試合展開で


最後まで粘り闘う姿に


感動しました。


今日の応援は今までで一番の


盛り上がりで野球部の皆さん


観客の皆さんと一体となって


応援することができて良かったです。



野球部の皆さんお疲れ様でした。


そして、観に来てくださった


皆さんありがとうございます。


これからも広島経済大学応援団を


よろしくお願いします。


今日は最高の試合を観れて

本当に良かったです(*^ω^*)



藤井
[PR]
# by hue-ouendan | 2013-05-26 22:23 | 活動

最終戦一日目!

こんばんわ( ^ω^ )

今日は修道大学で広島六大学野球春季リーグの最終戦が行われました。

経済大学 VS 近畿大学

でした。

試合結果は1-2で負けてしまいましたが、どちらが勝つかわからない面白い試合展開だったと思います!

応援に関しても部員・野球部のみなさん、そして観戦に来てくださった方たちと一丸となって盛り上がることが出来たと思います(⌒▽⌒)

明日も10:00から試合があります。
みなさん応援よろしくお願いします!

b0134522_44091.jpg



そりち
[PR]
# by hue-ouendan | 2013-05-25 23:59 | 活動

国際戦二日目


こんばんは(⌒▽⌒)


今日は広島国際大学との二戦目でした


試合は2‐1で勝つことが出来ました。

昨日に引き続き一点差の試合展開に
ハラハラするところもありましたが

勝つことが出来て良かったです!!!!


今回試合会場となった
広島工業大学では

声と手拍子のみの
応援でしたが一人一人が
大きな声で応援することができ
良かったと思います(⌒▽⌒)


次回は2週あき
いよいよ決勝戦です!!!!

試合会場は広島修道大学で

広島経済大学vs近畿大学の試合が
行われます!!!!


5/25(土)5/26(日)ともに
試合開始は10:00からです


お時間のある方は
是非起こしください(^∇^)


藤井
[PR]
# by hue-ouendan | 2013-05-05 23:11 | 活動