押忍!広島経済大学応援団を全国に広げるべく活動していきます! 住所:広島県広島市安佐南区祇園五丁目37番地1号 TEL:082-871-1003(学生部)


by hue-ouendan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:活動( 47 )

最終戦一日目!

こんばんわ(´∀`)
皆さんお久しぶりです。

本日は広島六大学春季リーグの最終戦でした!
優勝がかかっている試合だったのでいつも以上に気合をいれ応援に臨みました(`・ω・´


b0134522_0443633.jpg
b0134522_0442548.jpg


先発は宇野君でした。

b0134522_044992.jpg


見守るチア達(*´ω`*)
b0134522_0445122.jpg


試合結果は1-4で広島経済大学の勝利でした。
今回は6回で金澤くんがHRを放ち、球場は大盛り上りでした。
私事ですが、今回久しぶりに応援に参加しました。
その久しぶりの応援でホームランを見ることができ感無量でした^^笑
金澤くん!ありがとうございました(^O^)!!

明日も10:00から近大Gで試合があります。
私たちもみんなで東京に行けるように全力で応援します!
がんばりましょー!

b0134522_0451381.jpg






曽里田






b0134522_1121452.jpg

[PR]
by hue-ouendan | 2014-05-24 23:30 | 活動

近大戦*\(^o^)/*

昨日、今日と
広島六大学秋季リーグの
対近大戦の応援に行ってきました!

土曜日の一回戦目は 1-2 で負けてしまいましたが、とてもいい試合だったと思います(⌒▽⌒)
b0134522_2383732.jpg


日曜日、今日は勝つぞ!!と気合を入れて試合に臨みました。
OBOGの方もたくさん来ていただき楽しい応援が出来たと思います!
結果
6-2で勝ちました*\(^o^)/*




b0134522_2383887.jpg




ということで明日が本当の最終戦となります!
私は応援に行くことはできませんが、心の中で応援しようと思います!
野球部の皆さん頑張ってくださいねっ





b0134522_2383997.jpg



そりち
[PR]
by hue-ouendan | 2013-10-27 22:57 | 活動

出雲駅伝

こんにちは

10月14日は出雲駅伝の応援に

行ってきました。

4年ぶり12回目の出場ということで

分からないことだらけでしたが

何とかやり切ることが出来ました!


b0134522_11514186.jpg


この応援に参加させてもらって

陸上部さんや他大学の応援団と

交流を深めることが出来ました。

また来年も出雲へ来たいと

思います。

b0134522_11545768.jpg



これからの
応援団の活動スケジュールは

10月20日 興動祭

10月26,27日 広島六大学野球決勝戦
(広島修道大学グランドにて)

11月2,3日 大学祭

となっております。

たくさんのご来場

お待ちしております。


藤井
[PR]
by hue-ouendan | 2013-10-15 11:46 | 活動

広大戦

広島六大学秋季リーグ

第3週第1日目

広経大vs広島大

2回に4点先制して

7‐2で経大が勝利しました。


第3週第2日目

広島大vs広経大

4回に奪った2点を

守り抜き

2‐0で経大が勝利しました。


次回は9月28(土)

午前10時からです。

試合会場は広島経済大学です!



藤井
[PR]
by hue-ouendan | 2013-09-23 12:32 | 活動

広島13大学吹奏楽の夕べ

こんにちは(⌒▽⌒)


8月18日 日曜日

わたし達は

安芸区民文化センター

で行われた

第22回広島13大学吹奏楽の

夕べに参加してきました。


広島経済大学は

単独演奏で参加しました。

トップバッターでの演奏でした。


他にも他大学の演奏や

ブラススクエアの演奏を聴くことが

出来て、とても勉強になりました。


13の大学の人々が集まり

AとBのグループに別れ

行われた合同バンドは

とても迫力がありました(*^ω^*)


b0134522_139161.jpg


この写真はアンコール演奏の

時のものです。


AバンドBバンドで演奏した人が

皆登場しとても楽しいステージと

なっていました。


藤井
[PR]
by hue-ouendan | 2013-08-19 12:57 | 活動

吹奏楽コンクール

8月11日日曜日
広島文化学園HBGホールで行われた
第54回 吹奏楽コンクールに出場しました!

経済大学応援団吹奏楽部創部以来始めての挑戦でした。

「賞にこだわらず、みんなで楽しく演奏したい」という目標をみんなで決めてここ数ヶ月練習に励んできました( ^ω^ )


夏休みにはいり廿日市文化ホールさくらぴあをかりてのホール練をしたり
猛暑の中一日練習をしたりしました。


本番前のリハーサル室では管のメンバーでチャン2を吹きましたが、このおかげて応援団らしい元気な演奏が出来たとおもいます。

本番は練習の成果を存分に発揮でき、18人という少ない人数でしたが最高の演奏が出来たとおもいます( ^ω^ )客席からは「ブラボー」という声が聞こえてきました!

結果は銅賞でしたが
心の金賞はとれたとおもいます!笑
そして当初の目標であった賞にこだわらず、みんなで楽しく演奏をすることが出来たとおもいます。


この経験をこれからの部活にいかしていけたらとおもいます( ^ω^ )みなさんお疲れ様でした!
[PR]
by hue-ouendan | 2013-08-13 18:20 | 活動

オープンキャンパス

7月27・28日の2日間


広島経済大学は


オープンキャンパスが


行われています(^_^)



残念ながら今日28日は大雨のため



アトラクションステージは



中止となりました。



昨日の27日は



たくさんの高校生が来てくれました。





応援団はアトラクションステージに



出演しました。



いつもはトップバッターですが、



初めてトリの出演でした。



チアリーディングは



4人体制になって初披露でしたが



大成功でした。



b0134522_14313265.jpg




今日は吹奏楽で1曲披露する



予定でしたので



とても残念です。




藤井
[PR]
by hue-ouendan | 2013-07-28 14:24 | 活動

山陽高校

今日は山陽高校の試合の応援に行きました( ^ω^ )!

試合相手は尾道北高校でした


最後までどちらが勝つか分からない
ハラハラするような試合展開でしたが
7-6で山陽高校が勝ちました。


b0134522_14294643.jpg



ぜひ甲子園に出場して欲しいですね!


b0134522_142947100.jpg



山陽高校の野球部の皆さん、お疲れさまでした!短いですが終わります( ^ω^ )
熱中症に気をつけましょう!


そりち
b0134522_14294878.jpg

[PR]
by hue-ouendan | 2013-07-20 14:23 | 活動

祇園学区一斉清掃

こんにちは( ^ω^ )
今日、応援団は祇園学区清掃に参加しました。
8:15に集合し開会式を終えてさあ移動!というとこまで行きましたが、
天気が崩れてしまい清掃をする前に中止になってしまいました(´・_・`)

一年に二回くらいしかない行事ですので、少し残念な気がしました。
次回は今回できなかった分まで頑張りましょう!


そりち
[PR]
by hue-ouendan | 2013-07-06 12:24 | 活動

最終戦二日目!


こんばんは(^0^)



昨日に引き続き修道大学で

広島六大学野球春季リーグの

最終戦が行われました。

経済大学 VS 近畿大学

でした。

試合結果は7-6で負けてしまいましたが


白熱した試合展開で


最後まで粘り闘う姿に


感動しました。


今日の応援は今までで一番の


盛り上がりで野球部の皆さん


観客の皆さんと一体となって


応援することができて良かったです。



野球部の皆さんお疲れ様でした。


そして、観に来てくださった


皆さんありがとうございます。


これからも広島経済大学応援団を


よろしくお願いします。


今日は最高の試合を観れて

本当に良かったです(*^ω^*)



藤井
[PR]
by hue-ouendan | 2013-05-26 22:23 | 活動