押忍!広島経済大学応援団を全国に広げるべく活動していきます! 住所:広島県広島市安佐南区祇園五丁目37番地1号 TEL:082-871-1003(学生部)


by hue-ouendan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 17 )

追いコン


お久しぶりです!!

いつの間にか代が替わりました(笑)
これから頑張ってドンドン投稿していきますので宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


ということで・・・・

記念すべき第1回目は・・・・・!!?

12月5日(金)に行われた追いコンについての投稿です(≧∇≦)/

今までお世話になった4年生の先輩方が応援団の団員最後の日です
我らが応援団に湿っぽいのは似合わないので最後の最後まで騒いで騒いで楽しく過ごしましたヽ(・∀・)ノ


~先ずは一次会~
前団長・副団長に一年を振り返ってもらい
新団長のつたない進行で飲み会がスタートしました\(^^)/

それでは皆さん乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
b0134522_23234212.jpg

b0134522_2324533.jpg


みんな思い思いに楽しんで飲み会も中頃
1~3年生から先輩方に感謝の気持ちを込めて
アルバムを送りましたp畄q(´∀`*)
b0134522_23243368.jpg

皆さん喜んでくれて嬉しいです!!

そしたら今度は先輩方からプレゼントが・・・・思わずが・゜・(ノД`)・゜・
b0134522_2325248.jpg


~続いては二次会~
二次会は恒例のボウリング(^o^)/
先ずは始球式で全員一緒に投げました
b0134522_2328256.jpg

結果は~?・・・・ご想像にお任せします(*´艸`*)

今年は二次会参加者が多くて盛り上がりました(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

~最後は三次会~
三次会にもなると人数も半分に減ってしまいましたが
まだまだ盛り上がっていきますよ~( 」´0`)」o¶~~♪
b0134522_2348791.jpg

まで歌って楽しみました">♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


先輩方、今までありがとうございました(人´∀`)♪
b0134522_23352426.jpg

[PR]
by hue-ouendan | 2014-12-12 12:00


こんにちは、本日行われた
近畿大学工学部 対 広島経済大学
の試合は延長12回の末

広島経済大学が勝利し
優勝を決めることが出来ました。

b0134522_18292951.jpg


b0134522_18301523.jpg


広島経済大学は
6月10日より行われる
全日本大学野球選手権大会に
出場することが決まりました*\(^o^)/*

初戦は6月10日の16:30から
東京ドームにて行われます。

対戦相手は九州産業大学です。

野球部の皆さんが1つでも多く
勝てるように、精一杯応援します!

本当に優勝おめでとうございます。



藤井
[PR]
by hue-ouendan | 2014-05-25 18:30

野球部引退試合!

こんばんは


今日は近大を迎えて


4年生の引退試合がありました(^O^)


b0134522_214278.jpg


試合はいつもと違う

ポジションでやってみたり

楽しく行われました


b0134522_214968.jpg




そのあとに応援団と野球部さんの


食事会がありました!


応援団は人見知りが多く


あまり野球部さんと会話は


出来ませんでしたが、


これから定期的に行われる


そうなので、


これから仲良くなりたいです。


4年生の皆さんお疲れ様でした。


秋のリーグでは


全国行けるように応援団も


精一杯応援します!



b0134522_21151278.jpg



本日はありがとうございました。



藤井
[PR]
by hue-ouendan | 2013-07-13 19:57
第61回全日本大学野球選手権大会の報告をいたします。

私たち応援団は6月11日(月)の夜に広島を出発しました。

約12時間バスに揺られ、神宮球場に到着。

広島経済大学は6月12日(火)の第一試合、9時から神宮球場で初戦を行いました。

対戦相手は四国学院大学!

先発の廣瀬が最後まで投げ切り、無失点で抑えました。

打撃では竹野内のヒットで1点を奪い、最終的には1対0で勝つことができました!

応援では、野球部員、一般学生、教職員のみなさまと一緒に大盛り上がり!

非常にいい応援ができたと思います。

続く二回戦は、6月13日(水)9時から神宮球場で行われました。

対戦相手は九州共立大学!

昨年度のベスト4です。

先発は左腕の川野。

丁寧なピッチングでしたが、エラーなどで2失点。

途中で渡辺に交代し、2点を追う展開に。

打撃では全体で2安打無得点で、惜しくも2対0で負けてしまいました。

初戦に比べて人数は減っていたのですが、その分一人一人が一生懸命応援しました。

今回の東京遠征では、様々な反省点・改善点が見つかりました。

次の活動に活かせるよう、これからも練習していきたいです。
[PR]
by hue-ouendan | 2012-06-21 20:30
だいぶ夏らしくなりましたねー!!

まずは近畿大学工学部戦の結果です。
12日㈯・・・3対1で負け
13日㈰・・・7対0で勝ち
14日㈪・・・2対1で負け

ということで初の黒星でした・・・

しかし次の週広島大学戦は
19日㈯・・・3対1で勝ち
20日㈰・・・4対1で勝ち

ということで、なんと・・・



広島6大学野球 広島経済大学が優勝しました!!!!!


硬式野球部さん優勝おめでとうございます!
応援している私たちにも差し入れをくださった方々、応援に参加していただいた一般・教職員の方々ありがとうございました!!

私たち応援団は6月12日に神宮球場で行われる試合にも遠征に行きます!!

部員一同全力で応援してきます(●^o^●)
[PR]
by hue-ouendan | 2012-05-28 11:16
試合結果の更新が遅れてしまい失礼しました。

先日4月28日㈯、29日㈰の試合結果です。

28日は8対0、29日は5対0で両日ともに工業大学を0点で抑えることができました。
残る試合はあと4試合です。

引き続き応援団は全力で応援していきます!!!!



そして、5月2,3,4日は応援団の年間行事で一番盛り上がるイベント・・・



SSF!!!!

その名は「佐川急便スポーツフェスティバル」に参加してきました。
佐川さんには毎年応援依頼を受けており、昨年は東日本の震災の影響で不参加でしたが、今年は限られた部員ですが参加させていただきました。

広島の大学野球ではやることのない、エール交換や様々な応援のパターン、フォームを見ることができとても刺激になりました!!!!!

b0134522_9551822.jpg


こちらの写真が佐川応援団、広島経済大学応援団の集合写真です。
ちなみに佐川急便中国四国支社ソフトが初出場、初優勝という結果を残しました☆彡

この経験を生かして、来年も依頼を受けた際はもっとよい応援をしていきたいと思います^^

応援団のみなさんお疲れ様でした(__)
[PR]
by hue-ouendan | 2012-05-09 10:01

団員募集!

現在、広島経済大学応援団は団員を募集中です!

毎日昼休みに、中庭にて団員勧誘を行っています。

興味のある方は、お気軽にお声かけください。

今年度も多くの団員が入団してくれることを楽しみにしています。
[PR]
by hue-ouendan | 2012-04-10 18:41

結果報告


6月11日に広島に帰ってきました。


2回戦目の北海道大学戦の結果は…
3-1で負けてしまいました。


しかし!今年は、一回戦を勝ち抜くことができました!!
秋季リーグも東京に行けるように我々応援団も練習に気合を入れていきます!!


b0134522_15124356.jpg


写真は、明治神宮で他大学の野球・応援観戦した時のものです。

                                                内野
[PR]
by hue-ouendan | 2010-06-16 15:20
押忍。失礼します。

この度、この「広島経済大学応援団的ブログ」の管理をずっちょ先輩こと、吉田先輩から引き継ぐことになりました、内野と申します。
先ほどの記事で無期限休止、と書かれておりましたが、再開します。

行事があるごとに、更新していきたいと思います!(行事がなくても月に一度は更新していきます!)

どうぞ、よろしくお願いいたします。

応援団吹奏楽部 副部長トランペット担当 経営学科2年 内野真紀
[PR]
by hue-ouendan | 2010-01-07 17:07

一歳歌



作詞・曲 浜崎誠心

1、ああ 新緑に声上げて
  我経大の 友となる
  心捨てれば 春雨の
  背中に落つる 情けあり

2、ああ 燦爛の日のもとに
  我経大の 土となる
  涙流せば 汗水苦
  喜びの学歌 身にしみる

3、ああ 紅葉にささやけば
  我経大に 問いかける
  道の定めも 知らぬ間に
  何故進む 人の道

4、ああ 新雪に目を逸らし
  我経大の 肌を見る
  夢めぐる日は 遠けれど
  芽をふく春は やがてくる
[PR]
by hue-ouendan | 2009-05-11 15:22