押忍!広島経済大学応援団を全国に広げるべく活動していきます! 住所:広島県広島市安佐南区祇園五丁目37番地1号 TEL:082-871-1003(学生部)


by hue-ouendan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本大学野球選手権大会 応援!

6月10日、東京ドームにて第58回全日本大学野球選手権 対創価大学戦が行われました。
我が大学2年連続の全国大会、昨年と同じ東京ドームでの応援でした。

b0134522_2163480.jpg

ダンス部の方に急遽参加していただきました。今年はとても完成度が高かったです!!!
b0134522_218555.jpg

三回、得点!しかし、これが最初で最後となってしまいました。
b0134522_21134163.jpg


b0134522_2113554.jpg


b0134522_2184097.jpg

福間選手の勇姿
b0134522_2193391.jpg

今回の応援団。お疲れ様でした。


試合は立ち上がりの遅いエース大塚を果敢に攻めた我が大学でしたが完投を許す結果となり、残念ながらの1回戦敗退となりました。
強豪リーグを勝ち上がった常連校を相手に互角の戦いをしてくれました。


今回は昨年に引き続きのドーム応援でした。
普段とは違う座席があり狭いスペースで限りなく反響する環境での応援は、昨年の反省もこめた応援でした。

個人的にはやはり納得のいかない応援でしたが、今回を教訓に来年につなげていければと思います。
今後もご声援、よろしくお願いいたします。


試合結果。

広島経大(広島六大学野球連盟)

001000000◆1

10100001×◆3

創価大(東京新大学野球連盟)




最後になりましたが、今回の応援に駆けつけてくださった理事長以下教員・学生の皆様、応援ありがとうございました。


ずっちょ
[PR]
by hue-ouendan | 2009-06-11 21:09 | 活動